木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/8(金)ストレス発散Night! vol.4 詳細 :: 2010/10/06(Wed)

四回目ですよ、ストレス発散Night!。
「…気になってはいるんですけどね。どんなイベントなのかわからないから不安で…」
と、言われました、先日。
大丈夫です、怖くないです、女性一人でいらしても大丈夫です。
ラジオの公開生放送に参加する気分で…。
イメージとしては、ラジオの投稿コーナーなんです。
今回のお題は、『食欲の秋、読書の秋、あなたの秋はどんな秋?』です。
登山の秋!高尾山に登ってみます、とか。
食欲の秋!おいしいお店を紹介します、とか。
飲酒の秋!お酒での失敗談も大募集です。

深く考えず、気楽に参加してくださいね!

今回はゲストに日下奈央美ちゃんをお迎えします。


タキモティさんは本職が忙しいため、欠席となってしまいました…。
そのぶん、私とSaiちゃんで頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

■10/8(金) 池ノ上ruina
『ストレス発散Night! vol.4』
open19:00/start19:30
チャージ:2,000円(1drink別)
ゲスト:日下奈央美

ストレス発散Night!とは?
天然記念物シンガーソングライターSaiちゃん。
森の精霊 タキモティこと滝本亜由美、
そして私、松本佳奈がレギュラーメンバーで、
毎回ゲストを呼んでライブ&トークする『グータン』的な女子トークナイト。

6/22(火)に第一回が行われ、好評だったためシリーズ化しました。
お客さまに事前アンケートをお配りし、毎回違う『お題』に沿ってエピソードを書いてもらい、
ライブの最後にトークコーナーを設けお客さまのエピソードを紹介しつつトークをしていくという、
お客さま参加型イベントです。



<池ノ上 ruinaへのアクセス>
東京都世田谷区代沢2丁目45-9飛田ビルB1F右

池ノ上ruinaは、京王井の頭線で渋谷から3つ。 下北沢のお隣です。
(急行停まらないのでお気をつけあそばせ。 )
改札出て右奥のエレベーター降りた目の前のビル地下1階、右のお店です。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何を選ぼうがそれぞれの人生 | top | 10/2(土)さいたま彩の国ゆめコンサート ライブレポート その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/710-55c1b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
