木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
清澄白川ってどんな街? :: 2010/10/12(Tue)

奥野&ももさんの結婚披露宴は、清澄庭園で行われたわけですが

(こぎつねさん、コメントありがとうございます。本当に庭園の景色が素晴らしいですよね!感動も二倍でした)
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_2172.JPG

こちらはTommmmyさんが描いたウェルカムボード。

ほしい。



二次会のパーティーは、清澄庭園から徒歩10分ほどの東京都現代美術館のレストランにて行われました。

その徒歩10分の間に、



ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_7038.jpg
トトロ発見!

「わ~~~~~!」




ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_0380.jpg
こちらにもトトロが!

首、キュってなってるけど・・・




ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_3079.jpg
謎の顔はめパネルもあったので遊んじゃいました。




ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_7948.jpg
大きな花がぶら下がっていた・・・ユリに似ていたけど、なんだろ?




ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-IMG_8807.jpg
はい、くせの悪い方はご遠慮くださいね。



撮影はタキモティさんでした。

清澄白川、おもしろい街!

こんなことして遊んでたら徒歩20分くらいかかった・・・。




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/15代官山&amp;10/16小金井公園 詳細 | top | 奥野さん&amp;ももさん 結婚式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/714-ec189cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
