木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/19(火)三軒茶屋グレープフルーツムーン詳細 :: 2010/10/18(Mon)

一昨日の小金井公園野外ライブで出会った皆さま、ありがとうございました。
コメントやメッセージ、嬉しい…。
反響があるってほんと励みになります。ありがとう。


ライブレポートは後ほど。



明日、10/19(火)は、三軒茶屋グレープフルーツムーンという,
毎月お世話になっている素敵なライブハウスにてライブです。
一人弾き語りでの出演。
そして、グレープフルーツムーンでは初めてのトリ出演なんです。時間は21:30~22:20とかなり遅め。いつもは「仕事帰り、間に合わないよー」って方も、明日はぜひ。

■10月19日(火)
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open18:30/start19:00
チャージ:1,900円(ドリンク別)
出演:Sonomi with Brothers / 常松美和子 / つだみさこ / 松本佳奈


つだみさこさん『あなたと』

<セットリスト(予定は未定です。)>
1. まっかな秋~もみじ
2. How was your day?
3. dula-dula
4. (なにかやります)
5. (なにかやります)
6. 逢いにいくよ
7. Strings
8. 昼下がり、旅に出る

こんな感じかしら…
4、5は新曲ができればやりたい…
リクエストがあればTwitterなどで受付けます。
よろしく~~~
鍵盤ハーモニカを持っていこうかな。
一人なので、自由気ままにやりたいと思います。
楽しい夜になること間違いなしなので、ぜひどうぞ。

グレープフルーツムーンへのアクセスはこちら
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.: 03-3487-8159 03-3487-8159
mail:info@grapefruit-moon.com

アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。
改札口を出て北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、
一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1F。





  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/23(土)実は今日のお昼、歌うんです | top | 10/15(金)代官山 晴れたら空に豆まいて ライブレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/719-d618eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
