木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/16(土)小金井公園こもれびカフェコンサート ライブレポート :: 2010/10/26(Tue)

日々がめまぐるしく過ぎていく。
Twitterで"今"を伝えて、blogでレポートしていくスタイルが定着しつつあります。
ここには、ストックしたい文章を書いていこう。

10/16(土)、秋晴れ。
昨年も出演させて頂いた小金井公園での『こもれびカフェコンサート』に今年もお呼ばれしました。
ピクニックを楽しむファミリーがいっぱい。
子供たちがピアノの周りに集まってきました。
メローさんが動画を撮って下さったので紹介します(メローさんありがとうございます!)

『How was your day?』
だんだんと一列目の子達が寄ってきます(笑)
ボールを耳に当てて聴くのがお気に入りの様子。



『逢いにいくよ』
初の焼き魚、でました。



『昼下がり、旅に出る』
大人も子供もおねーさんも。
最後、一列目にいたワンちゃんも一緒に歌ってくれました。ありがとう!



<セットリスト>
1. カントリーロード(ex.本名陽子)
2. となりのトトロ(ex.井上あずみ)
3. やさしさに包まれたなら(ex.松任谷由実)
4. まっかな秋~もみじ(童謡)
5. ハリネズミ
6. How was your day?
7. 愛のパレード
8. 逢いにいくよ
9. dula-dula
10. Strings
11. 昼下がり、旅に出る

アンコール:How was your day?

ちょっと順番うろ覚え…。
写真の紹介は次回。とりあえず第一弾でした。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/16(土)小金井公園の写真たち | top | 10/23(土)実は今日のお昼、歌うんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/721-08a85505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
