木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/31(日)急遽ライブ決まりました、池袋鈴ん小屋 :: 2010/10/30(Sat)

さむ。


台風も来てるし、風邪っぴきも多いし、季節の変わり目だな。
先月までタンクトップ着てたのに、今は部屋の中だけどロングダウン着てますよ。

明日、10/31(日)は急遽ライブが決まりました。
池袋『鈴ん小屋(りんごや)』です。
なんてかわいい名前!!

リンゴ

一度、Mint Julepのライブを観に行ったことがあるけど、
靴を脱いで上がるお座敷タイプのライブハウスで、リラックスして音楽を楽しめます。
そして、とても気になっているのが、有機野菜を使ったベジタリアンフード。
産地直送野菜を使った創作料理がおすすめとのこと。
根菜のトマトスープとか。
たべたい…

私はギターの奥野裕介さんとのデュオ出演。
きっと明日は台風が去っているはず!お天気は雨みたいだけど。

そういえば、明日はハロウィンだハロウィン
なにかお菓子を持ってライブに行こうか。
ライブ後はみんなで仮装ね。

■10/31(日)池袋 鈴ん小屋
『ニンジンから宇宙へ』
【開場/開演】18:00/18:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
【出演】鹿嶋敏行/ぽるん/本田宗一郎/松本佳奈

【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。
件名に「10/31(日)ニンジンから宇宙へ予約」とご記入の上、本文にお名前と電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。
折り返し確認のご連絡を差し上げます。ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)

急遽出演が決まりました。
松本佳奈の出演は19:50~です。

∞ らいぶはうす の 鈴ん小屋 ∞
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1F
http://www.ringoya.org/

大きな地図で見る


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっ 当日になっちゃった…11/4(木)三軒茶屋でライブです | top | 10/16(土)小金井公園の写真たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/723-a698b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
