木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっ 当日になっちゃった…11/4(木)三軒茶屋でライブです :: 2010/11/04(Thu)

あぁっ… もう今日になってる…。

そうなんです。三軒茶屋でライブです。
当日の告知になってしまった…。
アコースティック系アーティスト達がお送りするカフェグレナイト。
祝日明けの夜、ゆったりまったり楽しみましょう。
ちょっと遅め、21:00~の出演です。


■11/4(木)三軒茶屋グレープフルーツムーン
『カフェグレナイト』
open18:30/start19:00
チャージ 1,500(ドリンク別)
erifish/9thnotes/間地まどか/松本 佳奈 /斉藤 基一 

松本佳奈は5組中4番目、21:00~21:40の出演です。
しっとりアコースティックな夜をお楽しみ下さい!


グレープフルーツムーンへの行き方はこちらから!


11月になってからもう4日経つ。
私は自動車教習所に通い始めました。
今日の私の質問。

「ギアってなんですか?」

…自転車にもギアついてるじゃんって言われたけど、
あれってダイエットのためにペダルを重くしてるんだと思ってた。

違うんだね。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月のライブ情報 | top | 10/31(日)急遽ライブ決まりました、池袋鈴ん小屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/724-be5b0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
