木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11月のライブ情報 :: 2010/11/05(Fri)

昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
本番前に飲んだレッドブルが、家に帰る頃に効き始め、
帰宅後にとっても元気になってしまった松本佳奈です。
そこで、そうめんを豆乳と鰹ダシと塩コショウで煮て、チーズをかけてたべました。
レタスをちぎってほうれんそうをのせ、レモン汁と塩とオリーブオイルで味付けたサラダも。
納豆に酢を入れたものも。

あれ?食べ過ぎたか。



今月末からレコーディング始めます。
来年の春~初夏を目標に、また作品を作りますよ。
免許も取りつつライブもやりつつのレコーディングなので、ゆったりと。
『逢いにいくよ』は、いったい、何バージョンで録音したらいいんだろう…。(冬?夏?)


11月のライブ情報です。今月はあと4本!
■11/10(水)大久保 『真昼の月 夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア」 
2,000円+1drink(前/当)
18:30 オープン  19:00 スタート
出演:Chiaos"B"、オガワマユ、寺岡歩美、松本佳奈


オガワマユ『ワルツ』
久々、2年振りくらいの対バンです。
この可愛い声は一度聴いたら忘れられません。


Chiaos"B"『俺だけのものになってくれ』
以前一度対バンしたことがあり、ずっと気になっていました。
私にとって『超絶技巧』とはこんな感じ。1:39あたりが特に好きです。


■11/13(土)多摩センターイルミネーション点灯式
もともとはcasual comfortとしてお呼ばれしましたが、
松本佳奈・奥野裕介・神谷洋行(ex.casual comfort)
の特別編成でお送りしたいと思います。
クリスマスソング中心。
多摩センター駅降りて、サンリオピューロランドのすぐ傍、クリスマスツリーの下のステージです。
18:00~(予定)

京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅
多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩すぐ



■11/21(日)田無・芝久保公民館まつり
14:30~16:00の出演。
ギターサポート・奥野裕介さんとのデュオ出演です。
芝久保公民館二階の視聴覚室にて。

【交通】
田無駅北口から徒歩およそ20分。
身近な交通機関としては西武バスまたは関東バスにて「武蔵野スカイハイツ前」下車徒歩5分ほど

〒188-0014 東京都西東京市芝久保町5-4-48
tel.042-461-9825



■11/23(火・祝) 池ノ上ruina
『ストレス発散Night!』
open19:00/start19:30
2,000円+1drink

ストレス発散Night!とは?
天然記念物シンガーソングライターSaiちゃん。
森の精霊 タキモティこと滝本亜由美、
そして私、松本佳奈がレギュラーメンバーで、毎回ゲストを呼んでライブ&トークする
『グータン』的な女子トークナイト。

6/22(火)に第一回が行われ、好評だったためシリーズ化しました。
お客さまに事前アンケートをお配りし、毎回違う『お題』に沿ってエピソードを書いてもらい、
ライブの最後にトークコーナーを設けお客さまのエピソードを紹介しつつトークをしていくという、お客さま参加型イベントです。

みなさまぜひいらしてくださいな。

今回は、Saiちゃんが私の『Strings』を、
私がSaiちゃんの『WILL』を歌います。歌い手が変わると曲も変わるかも?
そんなところもお楽しみくださいませ。

※当初出演予定だったタキモティこと滝本亜由美は都合により欠席となりました…申し訳ありません!本人も残念がっています。来月こそは!


セッションあり!
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハリネズミ | top | あっ 当日になっちゃった…11/4(木)三軒茶屋でライブです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/725-35414cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
