木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
来月、12/18(土)・26(日)の青葉台ライブ中止のおしらせ :: 2010/11/20(Sat)

ご無沙汰しております。

すっかりTwitterに懐いてしまって、進んでゆくブログ離れ。あらら


そして、ライブ中止のおしらせがふたつ…。


12/18(土)、12/26(日)の夜は、青葉台AU LAPIN AGILEでのライブが入っていましたが、

仕事のスケジュールの関係でキャンセルさせて頂く事になりました。

楽しみにしてくださっていた方、関係者の皆さま、本当に申し訳ありません。




12/26(日)のお昼は、保谷のこもれびホールにて、西東京市で活動するダンスサークルK's POWERさん主催のクリスマスコンサートに、ソロとして、さらに朝霧裕さんのピアノサポートとして出演することになりました。

詳細わかり次第、おしらせします。


減って、増えて、12月のライブは5本。

11月のライブはあと2本なので、年内は残すところ7本となりました。

昨年は年間33本…だったかな?

今年は年間52本…の予定。増えましたね。大体、月に4~5本ペースです。


しかし来年2011年の2月~4月前半は、ライブをお休みする予定です。

なぜなら、花粉症だから。

とっても鼻声だから。

4月か5月には新しいアルバムをお披露目できると思います。

今月からレコーディング始めるので。


ライブ、大好きなので、いっぱいやりたいのですが、なるべくこれからは数を絞って、

一回一回のライブの質を高めていきたいなと思っています。


私は、予定を、詰めすぎる。

それは昔からの癖。

すぐにスケジュール帳がテトリスみたいになってしまう。

空いた時間があるとすぐに埋めるから、隙間がなくなる。

それで、後からいっぱいいっぱいになって、気付く。


今、少しずつそれを見直しているところ。

時間はかかると思うけど。

効率良く生きたって、ボロボロになってちゃ仕方がないよね。


少しずつ、少しずつ。




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<芝久保~~ | top | ここ数日の色々と、明日の多摩センターライブのおしらせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/730-e89f2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
