木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホームページ用の写真撮影してきました :: 2010/11/25(Thu)

こんにちは、松本佳奈です。

昨日はホームページリニューアルに向けての写真撮影でした。

撮影してくれたのは前回、海を背景に自然体な写真を撮ってくれたカメラマンの倉持りえさん。

今回は野外ではなく、池ノ上ruinaでしっとり撮影しました。


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-New4

300枚以上撮った…。

写真はリニューアルしたホームページにて紹介しますね。


撮る時期によって顔が全く違うんですよね。

さらに、同じ時期に撮っていても、角度や表情によって全く別人のように写ったりするし。


私は写真を撮られるのが苦手で、カメラを向けられるとぎこちない笑顔になってしまいます。

昨日、「いっそのこと笑顔の練習をしようかな」とつぶやいたとき、

「いつ撮っても同じ顔っていうのは、つまらないよ。撮るたびに違うからいいんだよ。」

と、倉持さん。


うん。私も、作りこまないほうが好きです。人間らしくて。


ホームページは来年の初頭に完成予定。

倉持さんがデザインしてくれています。




ちなみに、来年の春から初夏にかけてリリースを予定しているニューアルバムのジャケットは、

casual comfort時代のPV制作や、『Strings』のジャケット写真でお馴染みの千葉さんにお願いする予定です。

こちらも楽しみ。


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホームページなどなど、更新。 | top | 11/23(火)ストレス発散Night!ライブレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/735-e2b85934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
