木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
母校で歌ってきました :: 2010/11/30(Tue)

ひょいっと、母校(高校)に顔を出してきました。
担任だった先生や、部活の顧問の先生と話したり、吹奏楽部の現役の子達の前で歌ったり。

高校の時って、何だかものすごく悶々としていた。よく怒っていたし、そのぶん笑ってもいた。
喧嘩したり恋愛したり毎日忙しかったけど有り余る時間もあった。不思議な時期。

時が経って、こんなに穏やかな気持ちで母校に顔を出せるようになるなんて。
生きててよかった(笑)

ようやく先生達とも心で話せるようになった実感があったし、

部員のみんなの前で歌った時は涙が出るくらい通じ合った感覚があった。

Stringsを歌っている時、果てしなく沈んでいきそうな共感の波を、

ぐっと掴んで引っ張って、『今』へ繋いでいくイメージがはっきりとできた。

あーーー
今日まで歌ってきてよかった!経験してきてよかった!
そしてこれからも重ねるたびに、深くなっていくのが楽しみだ。

顧問の先生とものすごく熱く語って、一気に距離が縮まったのが嬉しかったなぁ。
私はよく先生に怒られていたので、うまく心で話すことがずっとできなかったけど…
今日はちゃんと、言葉がイメージになって伝わってきた。話せて本当によかった。


人と話すとき、ちゃんと向き合って話している時はしっかり言葉が絵や映像になって見えるんです。
今日はそれがあったから、何にも変えられない充実感。幸せ。

ほっと笑顔で帰路に着く。

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<変化 | top | ホームページなどなど、更新。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/737-d5daaada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
