木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/19(日)池ノ上ruina『Chottosocomadeストレス発散Night!』詳細 :: 2010/12/18(Sat)

寒い…雪

毎年思います。今からこんなに寒いなら、2月は一体どうなってしまうんだ…と。
私は冬を越せるんだろうか、と。
しかし毎年2月には、寒さより何より花粉に気を取られて右往左往している間に春が訪れるのでした。
今年中に花粉症対策考えよう。
年末ジャンボ宝くじが当たったら、花粉が飛んでいる間は沖縄に避難しようと思います。←嘘です


12/19、日曜日の夜はちょっと早めの18:30より、池ノ上ruinaにてストレス発散Night!です。
第六回ストレス発散Night!は、池ノ上ruinaにて月イチで『Chottosocomade』という企画イベントを主催しているPLUGGED LOVEとの合同Nightです。
今回のお題は、『今までクリスマスに贈った、贈られたスっゴイプレゼント~今年の一大ニュース添え~』です。
2010年の締めくくりにぜひいらしてください。
Twitter上での募集もしまーす
気軽に参加して下さいね。
残念ながらタキモティは今月も本職が多忙なため参加できません…悲しい。
タキモティ不在の間、私とSaiちゃんで頑張りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。


■12/19(日)池ノ上ruina
chottosocomadeストレス発散Night!
¥2,000(+1drink)
open18:00/start18:30
18:30~19:00 PLUGGED LOVE
19:00~19:30 Sai
19:30~20:00 松本佳奈
20:00~21:00 トークタイム

トークお題
「今までクリスマスに贈った、贈られたスっゴイプレゼント~今年の一大ニュース添え~」
当日はTwitter上での募集も致します。18:00~20:30まで募集!ハッシュタグ#sthatsu
来れない方もぜひ参加してくださいね。

※ストレス発散Night!とは?
天然記念物シンガーソングライターSaiちゃん。
森の精霊 タキモティこと滝本亜由美、
そして私、松本佳奈がレギュラーメンバーで、毎回ゲストを呼んでライブ&トークする
『グータン』的な女子トークナイト。

6/22(火)に第一回が行われ、好評だったためシリーズ化しました。
お客さまに事前アンケートをお配りし、毎回違う『お題』に沿ってエピソードを書いてもらい、
ライブの最後にトークコーナーを設けお客さまのエピソードを紹介しつつトークをしていくという、お客さま参加型イベントです。

みなさまぜひいらしてくださいな。



<池ノ上 ruinaへのアクセス>
東京都世田谷区代沢2丁目45-9飛田ビルB1F右

池ノ上ruinaは、京王井の頭線で渋谷から3つ。 下北沢のお隣です。
(急行停まらないのでお気をつけあそばせ。 )
改札出て右奥のエレベーター降りた目の前のビル地下1階、右のお店です。

大きな地図で見る


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セッション『この暗い時期にも』 | top | 12/15(水)新宿Golden Eggライブレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/746-6350e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
