木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/22(水)池ノ上ruinaライブ詳細&メルマガ送りました :: 2010/12/22(Wed)

当日になりましたが…


■12/22(水)
久々の池ノ上ruina通常ブッキングに参加です。

open19:00/start19:45
Charge ¥2,000(+1order)
出演:松本佳奈/ボンバードラミ&タカスギケイ/Darjiling

ボンバードラミさんは海外に住んでいたそうで、
Darjilingさんも英会話の講師をされているそうで、
私もちょっとだけ英会話スクールで働いていた(が、ほぼ喋れない…)ということで
なにやら国際的な夜になりそうです(私以外)


クリスマス間近なので、ちょっとしたプレゼント用意しようかなと思っていますプレゼントクリスマスツリーふぉふぉふぉ

コーラス・タキモティこと滝本亜由美が、二ヶ月ぶりに参加できることになりました。

ほんとうに久々のデュオ編成をお楽しみに!


 

先程、三ヶ月ぶりのメールマガジンを送信しました。

届いてないよーって方は下記ページの中段にメルマガ登録フォームがあるので、そちらから登録お願いします。↓


メールマガジン登録フォームはこちらのページの中段にあります



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりあえずメリークリスマス! | top | 12/19(日)chottosocomadeストレス発散Night!ライブレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/749-df53f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
