木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とりあえずメリークリスマス! :: 2010/12/25(Sat)

Merry Christmasクリスマスツリー


2010年を振り返り、2011年のことを考えていたら、あっという間に2012年になって…

時間の加速を感じますね。


今日、ソロになってからのデモ音源やライブDVDを整理していました。

一昨年の9月、阿佐ヶ谷のNext Sundayでのソロ初ライブのDVDも発掘されました。

このときは、cana(きゃな)という名前でした。

わはは、今思うとちょっと恥ずかしい。もうすっかり松本佳奈が定着したからかな。


レコード会社の人に渡したデモ音源とか出てきて、ちょっと聴いてみたけど、

「ああ~~~~ドクロ」と叫び、急いで停止ボタンを押しました。


これを…渡していたのか…。




もうね、私の可能性を信じて、成長を見守ってくれている人達に、ただただ感謝です。

これを読んで下さっているあなたにもです。

ありがとうございます。

まだまだですが、これからも育ち続けます。



あの時はあれがベストだったんだよね。

2年後に今を振り返ったら同じような気持ちになるのかもしれない。


先日、1年振りくらいにライブを観てくれた方に、

「同じ曲を聴いているはずなのに、違うものに聴こえる。去年よりずっとよくなった。歌詞が聞こえるようになった。」

と言っていただきました。

嬉しかった。


私が自然体になればなるほどに、聴いている人の心にすっと入っていけるようになるのかもしれない。



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/22(水)池ノ上ruinaライブレポート | top | 12/22(水)池ノ上ruinaライブ詳細&メルマガ送りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/750-28cae09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
