木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
年末、風邪をひくの巻 :: 2010/12/31(Fri)

年末、「今年はお世話になりましたー」と言ったと思ったら、

あと3時間後には年越し、そして年始。「今年もよろしくお願いしますー」

なんて忙しい二日間なんだろう、大晦日と元旦。


そんな中、私はおとといから急に風邪をひき、寝込んでいました。

ノロウイルスなのかしら?

胃がひっくり返るかと思うくらい激しい嘔吐を一晩中繰り返し、死ぬ思いでした。その後、38度の高熱。

Twitterでつぶやいたら、「私もかかったよ!」という方がたくさんいましたね。

流行っているんだね。

漢方薬とアクエリアスでだいぶ善くなりました。

ありがとうございます。



2010年を振り返ろうかと思ったんだけど、自分の中ではもう十分に振り返った気がするので省略。

今浮かぶのは、ライブに来てくれた人たちの顔、音楽仲間たちの顔、再会した友達の顔、もう会えなくなってしまった人の顔…家族の顔。

それぞれが幸せな年末年始を過ごしていますように。


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましたー | top | 佐藤龍一さんとのコラボ『dula-dula』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/753-5327a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
