木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ストレス発散してきました~ :: 2011/02/13(Sun)

すっかりブログ更新忘れてた…


昨日は池ノ上ruinaにて、ストレス発散Night! vol.7でした。

雪がちらちら、空気がキンと冷たく、とっても寒い夜でしたが、

ruinaはぽかぽか、たくさんのお客さまで賑わいました。ありがとうございました!


9日グレープフルーツムーンのライブレポートもまだ書いていないので、

明日まとめて2日分書きたいと思います。


次回ライブは2/19(土)、南林間La Stanzaにて。

南林間、「なんりんかん」と読んでいたのですが、正しくは「みなみりんかん」だそうです。

失礼しました…。

新宿から約45分。小田急小田原線に乗り9駅、相模大野で小田急江ノ島線に乗り換えて2駅です。


私の住む木更津からは、アクアラインを使って車で行ったほうが早そう…

でも、ナビなしで初心者で、地図だけを頼りに、果たして辿り着けるのかしら…

ちなみに電車だと3時間かかります。うう~~ん。

小旅行気分で、久しぶりの神奈川ライブを楽しみたいと思います。

この日を過ぎるとまたしばらくライブお休みになるので、

遠くの方もお近くの方もぜひぜひ皆さまお越し下さいませ。




■2/19(土)南林間 La Stanza
18:30開場 19:00開演
南林間 La Stanza
(046-277-7322)

¥2,000(1ドリンク付き・学割¥1,500)

出演:佐藤龍一・松本佳奈

佐藤龍一さんとのツーマンです。
ちゃぶ台があるお座敷居酒屋、La Stanzaさんにて。初出演です。
セッションもあり!

ご予約はこちらのフォーム より。

神奈川県大和市南林間 1-10-17
小田急江ノ島線南林間西口徒歩3分
行き方:西口徒歩3分、ロイホを左折して70歩



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2/9(水)三軒茶屋グレープフルーツムーン ライブレポート | top | ぽかぽか三軒茶屋の夕べ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/765-7c406ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
