木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2/9(水)三軒茶屋グレープフルーツムーン ライブレポート :: 2011/02/15(Tue)

ちょっと過ぎちゃったけど、バレンタインでしたね。

みんな、チョコたべましたか?

私はたくさんたべました。


いっぱいもらった。どれも可愛い!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110214_173256.jpg

私は片思いの人にチョコを渡したことって人生で一度しかないです。小学生の時。

下校の時間、階段で隠れて待ち伏せて、彼が通りがかったところに飛び出て渡した。

「これ…あげる」

そして、全速力で逃げました。


次の日

「これ、昨日松本にもらったんだ~!お前らにもあげるよ~」

と、彼は私があげたチョコを、友達にふるまっていました。


甘酸っぱ~




というわけでライブレポートです。

2/9(水)は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、2011年初うたいでした。

そしてこの日は、コーラスサポート、我らがタキモティこと滝本亜由美のお誕生日。


お昼、ギターサポートのオクノさん宅でリハーサル。

タキモティには内緒でケーキのプレゼント。


オクノさん特製、りんごのケーキ!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110209_143500.jpg

タキモティおめでとう!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110209_144210.jpg

ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110209_144228.jpg


昨年末から本業が忙しくなってしまったタキモティ。

ライブに参加できる機会は減ってしまったけど、いつも陰ながら支えてくれています。

たまに電話すると2時間くらい話しちゃう。

ソフトバンク同士だから通話無料なのです。


あ、肝心のライブ写真撮るの忘れました。がーん


<セットリスト>

1,セプテンバーバレンタイン(ex.阿部恭弘)

2.ばかみたい(仮)NEW

3.ハリネズミ

4.dula-dula

5.How was your day?

6.Strings

7.昼下がり、旅に出る


最初の二曲はピアノのみ弾き語り。

ハリネズミからは久々の三人編成でお送りしました。

dula-dulaとかStringsは特に、三人で歌っている一体感を以前よりも強く感じるようになりました。


新曲「ばかみたい(仮)」は、意外にも好評。よかったー!

「普通に合わせるなんてばかみたい」という思い切った歌詞を書いてみました。

喋っている感を出したかったので、歌詞はあえてあまり削っていません。

これから育っていく曲なので、見守ってやってくださいね。



タキモティがお花もらったりクラッカーでお祝いしてもらっているのを見て、なんだか私が嬉しかった。



グレープフルーツムーンに行く途中、茶沢通りの右手にある餃子屋さんがめっちゃくちゃおいしかった。

焼き餃子も水餃子も。

ゆでたもやしに肉みそかけたのもおいしかったなぁ。

はちきれんばかりに食べて、パワー充電して歌いました。


遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2/23(水)田無・いこいこ子育てマップ披露会でうたいます | top | ストレス発散してきました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/766-34600a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
