木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
March :: 2011/02/28(Mon)

寒い寒い2月が過ぎ去って、もう明日から3月。


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog

こちらは、次のアルバムのジャケット用に千葉さんに撮っていただいたもの。

発売が6月なのでさわやかに撮ってみましたが、撮影時の気温は恐らく9℃くらい…

撮影を急ぎすぎました。


3月になったら髪、切っちゃうからね。

もう決めた。

28歳になったら切ろうと思っていたけど、待てない!

ベリーベリーショートにします。


近況。

2/26(土)は埼玉の与野にて、だっこさんこと朝霧裕さんのバースデー2マンライブのサポートでピアノを弾いてきました。

そして、27(日)は東京の日野にて、ゴミ問題を徹底討論する『第18回TAMAとことん討論会 日野会場』の司会を務めてきました。

その後、木更津に帰ってきて、昨年12月にライブさせてもらった沖縄料理屋さん『じゃむ』にて、ギター弾き語りのシンガーソングライター高橋ちかさんのライブを観てきました。

ちかさんのことは後ほど詳しくご紹介したいと思います。


なんとも濃い二日間だった…。

3月からはちょっと落ち着くので、ブログを更新したりメールを返したり、メルマガ書いたり、しますね。

新曲もできそうだー


4/24(日)お昼のワンマンは、残り6席となりました!

ご予約がまだの方はお早めに。

ワンマンライブの詳細・ご予約はこちらから

まだ確定ではないのですが、私のピアノの師匠がサポートとして参加してくださるかも…

情報は随時こちらのブログやツイッターなどで告知していきますので。



とりあえず、髪を切る!


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どれくらい髪を切るのかというと…。そして高橋ちかさんについて。 | top | 2/23(水)田無・いこいこ子育てマップ披露会でうたいます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/768-851502ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。