木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2/12(土)池ノ上ruina『ストレス発散Night!』ライブレポート :: 2011/03/04(Fri)

ライブしてからどんだけ日にちが経ってるんだという…。

相変わらず筆が遅くてごめんなさい。


2/12(土)、池ノ上ruinaにてストレス発散Night! Vol.7でした。

レギュラーのタキモティはお仕事で欠席…本人がいちばん寂しがっていました。

ゲストは渡辺薫さん。いつお会いしても笑顔!とっても気さくなお姉さんです。


この日はバレンタインスペシャルということで、ご予約いただいた皆さまに手作りチョコを配りました。

Saiちゃんはマシュマロとチョコを温めてドライフルーツやナッツをまぜたお菓子…(食べたかった…)

私はオートミールクッキーとキャラメルを作りました。

薫さんは可愛いバレンタインカードを手作りしてくれました!

こういう準備って楽しいんですよね、わいわいして。


雪がちらつく寒い夜でしたが、池ノ上ruinaはたくさんのお客さまで賑わっていました。おかげさまでほぼ満員!

来てくださったみなさん、ありがとうございました。


急遽、ギターサポートでオクノさんが遊びに来てくれました。

崩壊寸前の女子トークを、ギリギリのところでオクノさんが建て直してくれる場面が多々ありました。

オクノさん、色んな意味でサポートありがとうございます。笑

トークコーナーのお題は『あなたにとってのヒーローは誰?』ということで、珍回答続々でした。わはは


最後はセッション!

今回はバレンタインにちなんで、『バレンタイン・キッス』を歌いました。




セットリスト

1. ばかみたい

2


…あっ 覚えてない爆弾

誰か、書き留めていた方がいらっしゃったらメールください…

新曲『ばかみたい』に全神経を集中させすぎてしまったようです。



トークコーナー部分だけがユーストリーム配信されていた模様。

非常に長いです。

だらだら喋っています。

なぜだか最後に、私の理想の男性像を暴露するという謎の展開になっております。

http://www.ustream.tv/recorded/12643105




次回の発散Night!はまだ決まっていませんが、5月頃になる模様。

ゆるやか~に続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします~!





  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2/19(土)南林間la Stanza | top | どれくらい髪を切るのかというと…。そして高橋ちかさんについて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/770-8ea5c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
