木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
君さえいれば :: 2011/04/16(Sat)

ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110410_143334.jpg

お久しぶりのブログになってしまいました。
お元気ですか?
松本佳奈です。

千葉の田んぼには田植えしたばかりのやわらかな緑色がちょこちょこと整列している。
風に乗ってひらひらひらひら桜の花びらが舞う。
あたたかい。


日常だ。
ツイッターにも書いたけど、ある程度は地震に備えることができても、結局はギリギリまでこうやって日々暮らしていくしかできない。
適応していくしかないんだよね。

学校も会社もすべて休みなって被災地へ作業に行くとか、それくらいのことが起きるかと思っていた。
だけどお金がなければ何もできない。被災地へボランティアにも行けないし、義援金も救援物資も買えないし届けられない。
だから働ける人は働いて、お金を稼ぐことは大切。


今日は池ノ上ルイナで歌います。
新曲『君さえいれば』を引っ提げて。

19時45分より。

京王井の頭線で渋谷から3駅、下北沢のお隣り。
池ノ上駅改札を出て右奥のエレベーター降りて目の前のビルの地下です。

震災後、持ち時間を与えられてのきちんとしたライブは初めて。

お待ちしています。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライブレポートを書くことに向いていないのかもしれない | top | 桜咲く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/787-a4bd0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。