木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
失ったもの と これから :: 2011/05/10(Tue)

いつの間にか、傷つく前に自分から切り離すのが癖になっていた。何事も。

いちばん向き合わなきゃいけないところで、避ける。

本当に臆病で最低なことをしてきた。


音楽でも、仕事でも、人間関係でも、恋愛でも

自分に対しても。



昨年は特に色んなことから逃げた。

とても好きだったのに、もう会えなくなってしまった人がたくさんいる。

ぶちっと断ち切ってしまうのではなく、もっと向き合えばよかった。

…と、今は思えるんだけど、あの時はああするしかなかったんだなぁ。

人のせいにしていたけど、結局は自分なんだ。


もう繰り返したくないから、自分を大切にする。

向き合うことをあきらめない。




そうそう

切り離したいものは自分の中にあった。

それが他人に映し出されていただけだった。


もう二度と会えない人

無事でありますように。健康で、幸せに暮らしていますように。







  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/24(土)ワンマンライブの動画をYouTubeにアップして頂きました | top | 5/16(月)晴れ豆ライブ詳細>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/796-0df9ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
