木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/24(土)ワンマンライブの動画をYouTubeにアップして頂きました :: 2011/05/13(Fri)

$ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
こんばんは、松本佳奈です。
先月24日のワンマンの動画と写真を、千葉さんに撮っていただきました。

$ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110427_2302581.jpg
これは自分で撮ったもの。
いっぱいプレゼントいただき感謝です!ありがとうー!

動画もちょっとずつ紹介。
まずは『愛のパレード』から。

Gt.奥野裕介 Cho.滝本亜由美 Pf.松田佳実

私が習っているピアノの先生、松田佳実さんに初サポートしていただきました。

感 動 ! !

同じ曲のはずなのに、まるで違う曲みたい。
ピアノが弾けるってこととアレンジできるってことは全然違うことなんだなぁと改めて痛感…
松田さんはアレンジャーとしても活動されているのです。
奥野さんのギターも冴えまくっています。
タキモちゃんのコーラスと私の声は、まるで一人の人間が歌っているかのようにぴったり。

ワンマン、やってよかったなぁと思います。

また一つの区切りがついた。


先日、失うことについてブログ書いたけど、
失ったと思った瞬間に得てもいるんだよね。
心にぽっかり穴が開き、もう立ち直れないと絶望する時も。
全部、全部、必要だからやってくる。
「あれでよかった」と思えるのがずっと先だったとしても。

だから何も間違っちゃいない。
大丈夫よ。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<dula-dula | top | 失ったもの と これから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/797-cc79018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
