木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5/16(月)代官山 晴れ豆 こんな感じでした :: 2011/05/20(Fri)

5/16の晴れ豆ライブ、おかげさまで月曜日にも関わらずお客さんぎっしりでした。
本当にありがとうございました!
サポートして下さった奥野さん、キャサリンさん、ありがとうございます。
二人のサポートのおかげでメンタル面から鍛え上げられ(笑)本番ではものすごいパワーを引き出してもらった!という感じでした。

hamanさんがYou Tubeで動画を紹介して下さっています。

愛のパレード



Strings

対バンの皆さん素敵すぎて、純粋にリスナーとしても楽しめたイベントでした。
皆、確固としたメッセージを持った歌い手ばかり。
晴れ豆さん、すごいブッキングを組むなぁ。
お客さんの満足度も高かったみたいで、私も嬉しいです。


セットリスト
1.おいしい晩ごはん(新曲)アカペラで
2.ばかみたい
3.マザコン
4.愛のパレード
5.Strings
6.How was your day?

1~3はひとり弾き語り、4~6はギターの奥野さん、ヴァイオリンのキャサリンさんを加えての三人編成でお送りいたしました。

この日の前日に作った新曲をアカペラで披露。
今月末のアースデイフェアin西東京でもやります。
パスタを茹でているときに一気にできた曲。民謡っぽいです。
今いちばん歌いたい曲。


 おうちに帰ったら君がいる
 ごはんを作って待っている
 角を曲がればいい匂い
 今日もおいしい晩ごはん

 愛おしさも 憎しみも
 元を辿ったら同じもの



この日は、casual comfort時代からのファンの方が来て下さったり、
お久しぶりの方にたくさんお会いでき、更に新しい出会いもあり、実り多き一日となりました。
皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちびっかぶーんとろくがつのらいぶ | top | 今日は代官山でうたいます。21時より。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/800-2827cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
