木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
池袋 鈴ん小屋、ありがとうございました :: 2011/06/08(Wed)

昨日の池袋 鈴ん小屋ライブ。
来てくださった皆さま、そして初めて松本佳奈を知って下さった皆さま、本当にありがとうございました。
平日の夜にも関わらずたくさんのお客さまに来ていただけて幸せでした。

対バンの奏でる空さん、BROTHERさん、そして一年以上ぶりの対バンとなったMint Julepのみんな。
素敵すぎるブルースハープで会場を魅了していた居相さん。
自由すぎる空気を許してくれた鈴ん小屋スタッフの皆さま。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

全体的に笑いの絶えないライブになって、なんだかものすごい幸福感に包まれて帰路に着きました。

みんなが笑ってるー
おひさまも笑ってるー

…サザエさんは関係ないけど、

とにかく嬉しかったなぁーみんな笑ってて。
私もいっぱい笑った!


セットリスト
1 おいしい晩ごはん
2 ばかみたい
3 マザコン
4 逢いにいくよ
5 Strings
6 How was your day?
7 昼下がり、旅に出る


…認めます。
30分枠で7曲はムチャだったと。
ごめんなさい。

昼下がり、みんな歌ってくれてありがとうー!

次回ライブは12日、岩手!
そして21日、大久保『真昼の月 夜の太陽』と、今月は残すところ二本です。
21日には新曲やりますので、ぜひぜひ遊びにきて下さいませ。

そーしーてー!
来月26日にワンマンライブも決まりました!いぇい!
予約開始しております。
20名様限定なのでお早めにどうぞ。
この日はギターサポート奥野さんの他に、キーボード&ベースサポートが加わることが決まりました!
詳しくはまた後日お知らせしますね。

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/7(火)鈴ん小屋 on YouTube | top | メールを下さったみなさまへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/805-d9931180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
