木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6/23(木)木更津・沖縄料理屋じゃむにて投げ銭ライトダウンライブします :: 2011/06/23(Thu)

先日の、大久保『真昼の月 夜の太陽』に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
今月のライブは真昼の月でおしまいの予定でしたが、急遽木更津でうたうことになりましたの。
節電につき、店内を少しだけ暗くして歌います。
お近くの方はふらりといらしてね。
近くじゃない方も大歓迎です(笑)

__________


千葉県、木更津市にある沖縄料理屋『じゃむ』にて、
電気を少しだけ落として、ほの暗い灯りの中で歌います。

■6/23(木)
20:00~ 30分×3ステージ予定
チャージ:投げ銭
場所:沖縄料理『じゃむ』

ライトダウン投げ銭ライブ!
いつもより明かりを落として音楽にゆったり浸ってみませんか?
木更津出身シンガーソングライターの松本佳奈が
誰もが口ずさめる懐かしの曲から心に響くオリジナル曲まで
一つ一つ灯りを点す様にお届けします。
20時からスタートです!


<バス>
木更津駅東口より真舟団地行き。
約10分。「陣屋下」下車
※木更津駅からの送迎あり。ご希望の方は前日までにこちらまでご相談下さい。

<車>
国道16号より真船団地方面 P駐車場20台分有り


千葉県木更津市真舟5-7-17 パレス1F
電話:0438-37-8923

大きな地図で見る



普通に沖縄料理をたべにきてね。
とってもおいしいです。
よろしゅう!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<佐藤龍一さんのmixi日記より 村上春樹さん受賞スピーチ原稿 | top | メールマガジン登録ページつくりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/812-fddbb041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
