木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
池ノ上、ないしょの話。 :: 2011/09/01(Thu)


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-110815_000540.jpg

2年8ヶ月、ホームとして活動してきた池ノ上Bar ruinaが8月いっぱいで閉店しました。


みんなそれぞれ、新しい旅へ。



どこか一つの場所に留まるのは安心。でもたまに息苦しくなったりもします。

近くなりすぎてしまってね。

家族とよく似ています。

そういうものは、失うときになって初めて大切さがわかる。


私にとってruinaで出会う人たちは家族でした。



昨年から今年にかけて、大きな別れが多い。

自分が空っぽになってしまうような。


そんな別れたちは、巡りめぐって、自分を着実に自立させてくれる。

痛みを受け入れて、優しくなっていくんだよね。




今まで、池ノ上ruinaに聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

出会ったミュージシャンのみなさん、ありがとうございました。

また別の場所で会いましょう。




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恵比寿天窓Switchありがとうございました | top | 9月のライブ予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/827-12c9148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
