木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/30(日)木更津ランチライブにて、松本佳奈2ndミニアルバム『昼下がり、旅日和』発売です。 :: 2011/10/22(Sat)

ついに発売。



ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog


2011.10.30 リリース!

■松本佳奈 2nd miniAlbam

『昼下がり、旅日和』

¥1,600


1. ハリネズミ

2. 逢いにいくよ

3. 明日まで待ってよ

4. ばかみたい

5. おいしい晩ごはん

6. 昼下がり、旅に出る


ギターサポートでお馴染みの、Mint Julep奥野裕介さん。

今回はギター、ウクレレ、マンドリン、パーカッションなどの演奏から、アレンジ・ミックス・マスタリング・私の相談役など(ここがいちばん大変だったはずだ)ほんとうに支えていただきました。

そして、初ライブからずっとコーラスしてもらっている、タキモティ亜由美ちゃん。

昨年のワンマンでサポートして下さいましたベースのカルロス田中さん、ブルースハープ居相毅さん。

池ノ上ruinaで出会った飲み仲間(?)PLUGGED LOVEより、キーボードcotsuvuちゃん、ベース玉木正太郎くん。

Mint Julepより、キーボードで参加してくれました、おおちゃんこと大関麻子さん。

そしてそして、コーラスしてくれました奥野さん家の奥さん、ももさん。


ハンドクラップやコーラス、効果音(?)などは全員に参加していただいたので、

とってもおもしろい仕上がりになっています。


ジャケットデザインは、『吉祥寺には君がいない』のデザインをしてくれた鈴木晴之くん。

イラストを描いてくださったのは、京都在住のイラストレーター尾山裕加子さん。


み ん な 本 当 に あ り が と う !



不器用で、意地っ張りで、素直になれない。

人からの評価を気にして、自分を抑え込んでしまう。

けれど、「私は私でいいんだ」と思えたら、どんな環境にいたとしても、心は自由。

そんなアルバムができました。



早く、届けたい。

もう少しだけ、お待ち下さいませ。

お楽しみに!


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小金井公園コスモスまつり こもれびカフェコンサート 歌ってきました | top | 10/23(日)小金井公園コスモスまつりに出演します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/842-26601fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
