木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小金井公園コスモスまつり こもれびカフェコンサート 歌ってきました :: 2011/10/24(Mon)


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-111023_1249011.jpg

小金井公園コスモスまつり、こもれびカフェコンサートに出演させていただきました。

ギター奥野さん、コーラスタキモティとの久々三人編成でした。


雨のち曇りの予報でしたが、歌い始めたらなんと青空に。

こもれび揺れる中、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。


セットリスト

1.やさしさに包まれたなら(映画『魔女の宅急便』より)

2.涙々そうそう(ex.夏川りみ)

3.赤とんぼ(唱歌)

4.もみじ(唱歌)

5.いつも何度でも(映画『千と千尋の神隠し』より)

6.How was your day?

7.ハリネズミ

8.おいしい晩ごはん

9.Strings

10.昼下がり、旅に出る


終わった後は恒例の屋台めぐり。

たこ焼き、焼きそば、クレープ(黒糖バター)、揚げカレーパン、おだんご等々…

今年もおなかいっぱい食べて大満足!(おや?)


小金井公園でのライブは開放的で、サイクリングしながら、ごはん食べながら、寝ながら、音楽を聴ける。

口ずさんだり、体を揺らしたり。

とにかくお客さんが自由にしているのがいいなと毎回思います。

音楽って、日常の中にあるものだと思うので。


『おいしい晩ごはん』を歌っているとき、小鳥のさえずりがずっと聴こえていて、

まるで一緒に歌っているかのような気分だった。

そこに存在する音すべてひっくるめて音楽なんだね。





  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/28(金)新宿Wild Side Tokyoにて、うたいます。 | top | 10/30(日)木更津ランチライブにて、松本佳奈2ndミニアルバム『昼下がり、旅日和』発売です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/843-0195eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
