木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は新宿ナビカフェさんにて焼きカレー食べながらランチライブ :: 2011/11/13(Sun)

新宿ナビカフェさん。
ちょっとわかりにくい場所にあります。

JR新宿西口ロータリーから、ガード下の大交差点に向かって坂を下り、
そのまま大きな交差点を渡ります。(小滝橋通り沿いにまっすぐ)
左手にローソン、右手にモスバーガーなど見えてきますが、
ローソン側を直進。
しばらく行くと左手にサンクスが見えてきます。
そしてすぐにセブンイレブン。(ローソン過ぎたあたりにもセブンイレブンあるので気をつけて!そっちじゃないよー)
そこで斜め左に入る細い路地が出てくるので、そこに入ります。
2分ほど歩くと左手にナビカフェさんあります。
わからなかったら03-3366-2002までお電話下さいな。

12時オープンの13時スタートです。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週末は西東京づくめ。 | top | 【重要】メールマガジン『まつかな日和』再登録のお願い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/848-c69be5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
