木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
隙間が大事 :: 2012/03/05(Mon)

寒いときには根菜。
にんじん、じゃがいも、かぶと鶏肉を牛乳とコンソメで煮込んでスープにする。


今日一日を振り返ろう。

昼近く、起きる。
領収書の整理。
1時間くらい寝る。
ごはんを食べて、またちょっと寝る。
少し離れたお店まで、ウォーキングがてら買い物へ。
帰ってきて根菜スープをつくる。
たべながら、映画『ペネロピ』を観る。
(主演のクリスティーナ・リッチが、土屋アンナにしか見えなかった。)


贅沢な休日。


基本的に私は、だらっと過ごすことが苦手だ。
予定は分単位で詰めたくなる。
睡眠時間も、食事の時間も削って、働かないと。歌わないと。

そうやって長い間、せかせかと動き続けてきたように思う。

だけど不思議と、そうやって予定を詰めていたときよりも今のほうが、たくさんのことができている。



隙間が大事なんだ。

自分の中の空っぽを、たいせつにする。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/11(日)昭島チャリティイベント~みんなでできる、支援のカタチ~ | top | お肉屋さんの話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/860-22aadc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
