木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家族のバランス :: 2012/03/21(Wed)

はた、と思いました。子供って、家族のバランスを取ろうとするのかなと。

父と母がすれ違っている時、お互いの話を聞いて、繋ごうとする。

「親だからこの子をちゃんと育てないと」とか「子供のためにいい家庭を作らないと」ではなく、子供も含めて家族なんだってことに今気付けたのは大きい気がする。


かたっぽだけが支えている ということは、ないんだと思う。

支えているつもりで支えられていることもあるし、逆もまた然り。




* * * * 次回のライブ * * * *
■3/23(金) 渋谷7th FLOOR
『Lucky Lips 夢の中に君がいる』
open18:30/start19:00 前売2500円/当日3000円(ドリンク代別途500円)
出演:はやさかゆき/上坂リサ/kanako/松本佳奈 and more

松本佳奈の出演は21:20~。
ギターサポート奥野裕介さんとのデュオ出演。
この季節にしか歌えない、『桜』という曲をうたいます。

渋谷区円山町2-3 O_WESTビル7F Shibuya 7thFLOOR
ご予約・お問い合せ 03-3462-4466


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月。おすすめライブがいっぱいです。 | top | ル・クルーゼのお鍋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/863-1a6d6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
