木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/25,26は、かっぱのすりばち上映会で福島へ。 :: 2012/03/25(Sun)

どうも、ピアノ弾き語ってます、松本佳奈です。
(これからは毎回自己紹介しようかな、と、思ったんです)

お風呂に入り、本を読みながら水を飲んでいたら、何時の間にか1Lも飲んでいた。
飲みすぎた!
ちょっと、具合悪いです。
でも、大丈夫。水だから。

というわけで明日というか今日は、主題歌を歌わせていただいたアニメ映画『かっぱのすりばち』上映会のため、福島県にある那須甲子青少年自然の家に行って来ます。
一昨年の11月に行って以来!
その時も歌わせていただきましたが、今回もたくさん歌わせていただく予定です。
楽しんでもらえるといいなぁ。


■アニメ「かっぱのすりばち」上映会

塙町の片貝川を題材にした絵本「かっぱのすりばち」が
アニメ化され、上映会が行われます。
上映会に参加する親子や家族、グループを募集しています。

日 程 3月25日(日)から1泊2日
会 場 那須甲子青少年自然の家 西郷村
参加費 1泊2食、シーツ洗濯代、保険料込
中学生以上 1,590円
 小学生   1,560円
3歳児以上未就学児 1,380円
3歳未満  300円

申込み 電話での受付を行います。
定員になり次第締め切り
問合せ 塙町役場生涯学習課
TEL 0247-43-2644

初日は15:00~ 18:30~ の2ステージ。
2日目は9:00~ の1ステージです。

Twitterでこまめにリポートしたいなぁと思っています。
ぜひチェックを♡

松本佳奈のTwitterはこちらからどうぞ


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かっぱのすりばちの旅にいってきました | top | 4月。おすすめライブがいっぱいです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/865-a43996ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
