木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
蘇州夜曲 :: 2012/06/18(Mon)

結婚しました。


どう書いても冗談にしか見えないな。フフフ。でも、本当なんです。
結婚って、型にぎゅうぎゅう押し込められて自分を失っていくものだと思っていたんだけど、私は今とっても自由です。

しかし、結婚していると商品価値がない(レコード会社へ売り込みづらい)らしいね。
大金注ぎ込んで売り出そうとした矢先に「子供できたんで活動できません」なんて言われたらたまらないしね。ファンも、「結婚してるのかぁ(がっかり)」ってことになるしね、アイドルは特にね。


私はね、もうそういうの、くだらないなーーーーって思ったの。


結婚だってね、人それぞれ形があるんだよね。
だから誰も、決めつけて、安易に「結婚したらこれできなくなるよ」とか言えないんだよ。わからないんだから。自分はそうだったかもしれないけど、人は違うかもしれないんだから。結婚に限らずね。
私は自分なりの『結婚』を、今大切に育てています。
まさか結婚するなんて思わなかったけどね。そうなったら音楽ができなくなってしまうと、思い込んでいた。でも、違いました。


生まれてすぐに親が離婚して、母さんとおばあちゃんは仲悪くて、家の中で悪口ばっか言ってて、学校ではイジメられて不登校になって転校して、上京して音楽事務所の詐欺に遭って、500万借金して、キャバクラで働いて、家賃払えなくなって友達の家や漫画喫茶を転々として、木更津に帰ってきて…そんな中ずっと音楽はあって、曲はできて、こうして今聴いてくれる人がいてライブができてるってことは本当に本当にしあわせなことなんだよー!
ありがとー!

まぁ悪いとこだけ抜粋するとすごいことになっているけど、もちろん良いこともたくさんあってね。無い方が良かったことなんてひとつもないよ。すべてが私の音楽になっています。

私が今まで以上に自由になっていくことで、誰かの心が少しでも軽くなったらいいなと思う。
そういう音楽をやっていきたいし、そういう生き方がしたいです。
これからもこんな感じでいきますので、よろしくです。
いつもありがとう。

では。


松本佳奈





スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅ジュースとインスタントラーメンと7月の予定 | top | 6月のライブ予定が増えました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/875-d5cd970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。