木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おらほせんがわライヴコンテスト最終日どすえ :: 2012/07/13(Fri)

3週に渡って開催してきたおらほせんがわライヴコンテストもついに今日が最終日。
予約してないよーというかどこから予約すればいいのかわからなかったよーって方はこのブログのコメント欄かTwitterかFacebookのメッセージもいずれかに名前入りで連絡もらえたらチケット取り置きしますー

正直に言うと予約フォーム作り忘れたのでした



(゚o゚;;


■7/13(金)おらほせんがわライヴコンテストRound3@Jennys kitchen
<時間> 18:00open19:30start
<入場>前売1,500 当日2,000(+1オーダー制)
Jennys kitchen
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-3-31 SANTOKUビル2F
京王線仙川駅より徒歩5分



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダーツで場外ホームラン | top | 07/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/878-bb99a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
