木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
07/13のツイートまとめ :: 2012/07/14(Sat)

matsumotokana

おらほせんがわライヴコンテスト、 優 勝 い た だ き ま し た !! ほんとにね、私だけの力じゃなくてね、一緒に三会場頑張ったまつもとななみちゃん、IGOSSO、Changieさん、盛り上げてくれたお客さんのおかげなんだーーー!本当にありがとう!!!
07-13 23:08

私にとって、ライブ前に、自分がほんとうに美味しい•食べたい!と思うものを食べることはすごくすごく大切です。
07-13 19:08

まつもとななみちゃんと本番前にねぐろでフォアグラ握りたべてます。 @ ねぐろ http://t.co/3SKmAHjr
07-13 18:19

ブログを更新しました。『ブログを引っ越しましてね』http://t.co/cHkNTFLB
07-13 16:22

ダーツの結果、私は場外に当ててしまい、1番手になりました(´Д` ) 応援団のみなさん、私は19:30〜出演です。
07-13 15:49

仙川着いた(´Д` ) 本日の出演順をダーツで決めます。 http://t.co/tfi2HmJV
07-13 15:46

ああーー 間違えた、仙川通り越して調布に着いてしまったーーー
07-13 15:33

中目黒のカフェで次のCDの打ち合わせです。はらぺこあおむし初めて読んだのでした。木漏れ日サワサワ。 http://t.co/uzKDJ94z
07-13 15:11

今日の木更津の海 http://t.co/14WPRJKB
07-13 09:56



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/14のツイートまとめ | top | ダーツで場外ホームラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/880-fcc81e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
