木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
07/14のツイートまとめ :: 2012/07/15(Sun)

matsumotokana

本日のランチプレートは、ナーベラー(へちま)の味噌煮、ミヌダル(豚ロースに黒ゴマ塗って蒸したヘルシーな一品)、トマトとカブのチャンプルー、ジーマミー豆腐海ぶどうのせ、沖縄そば です。ライブは13:00〜です。木更津•沖縄料理じゃむhttp://t.co/Z3hhYFyi
07-14 08:53

よし!今日は地元、千葉の木更津でマンスリーランチライブだ!新曲も作ったー 12:00オープンの13:00スタートです。今日は子供ちゃんの予約がいっぱい入ってるー!この日しか食べられない特製沖縄ランチプレートもお楽しみに。http://t.co/Z3hhYFyi
07-14 08:44

松井秀喜さん「学校やクラスにいても楽しくない。仲間にうまく入れない。それなら、それで、別にいいんじゃないかな。だれかがつくった世界に君が入らなければいけない、ということはないんだよ。」「いじめは夢の遠回りなんだ。」http://t.co/tIBJATsN

アクアライン、強風に煽られてバスがグラグラです。ここで海に落ちたくないな…もし落ちたら水圧にやられる前に窓を開けるシュミレーションはいつも頭の中でしています。さすがに素手では割れないかなー
07-14 00:25

順位が出るものはやっぱり嫌だよ!だって人によって良いと思うものは違うから!でも今回のせんがわライヴコンテストは、出演者、スタッフさん、お客さん、みんなで作り上げていて、私はものすごく影響受けて、自分のステージも変わった。ただ順位を競うコンテストじゃなかった。
07-14 00:06



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/16のツイートまとめ | top | 07/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/881-90d7db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
