木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/03のツイートまとめ :: 2012/08/04(Sat)

matsumotokana

海賊系女子\(^o^)/RT @Figue_et_Figue: @matsumotokana これから、ラム女(らむじょ)と呼ばせて頂きます。
08-03 23:14

私「ヒカシューさんが好きなんです」仙川の龍さん「えっ、ヒカシューの巻上さん(ボーカルさん)よく仙川いるよ。仙川ジャズフェスも出てるよ」私「!?」そのうちあえるかも。ぎゃー。でも、何話そう?
08-03 23:05

おらほ仙川出演を終えて反省会にていただいた言葉は「酒の話しすぎ」でした。前向きに捉えます(´・_・`)
08-03 23:01

おらほ仙川夏祭り、出演、無事?終了しましたー!!空が広くてみんな自由にご飯食べて飲んでて気持ちよかったー!初めて聴いてくださった皆さん、応援して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございましたーー! http://t.co/89u3cnCn
08-03 18:07

梢さんとごはん。仙川にて。 http://t.co/axTFAOzn
08-03 13:42

今日は特に!プレッシャーと戦っている!何かの代表になるってことは、自分以外の人を背負うってことだ。背負った上で、自分の表現を貫くって、とんでもない矛盾なんだな。大変なことなんだな。
08-03 09:38

本番前は大抵、心の中がひっちゃかめっちゃかで、落ち込んだり落ち着いたりハイになったりローになったり忙しい。
08-03 09:24

仙川へ出発。木更津の空。 http://t.co/35mA9qr4
08-03 09:08

新しい…!!!RT @momotase: 今度うちで焼きナスお願いします。ナスの声を聴く会。
08-03 01:54

焼きナスしてます今。どれくらい焼いたらいいの?と旦那さんに尋ねたら、「ナスの声を聴きなさいよ!」と言われました。ナスの声が聴こえる人と結婚しました。
08-03 01:34



むむ。キーボードについてのたくさんのご意見ありがとうございます!明日問い合わせてみます(´・_・`)
08-03 01:31

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/04のツイートまとめ | top | 08/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/899-0e5df6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
