木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/06のツイートまとめ :: 2012/08/07(Tue)

matsumotokana

今日は公民館に雑魚寝!40人以上がぎゅうぎゅうです。この日のためにお風呂を増設してくださったそうです。 http://t.co/MPmHL6uw
08-06 23:54

マチルダマーチさんと、こはるさんと、福田さんと、わたし。 http://t.co/E4y5mD99
08-06 21:23

マチルダマーチのパーカッショニストのハセタクさんがカメムシに襲われてTシャツを奪われました。 http://t.co/vqxfhLNl
08-06 21:20

ついに山車がライトアップ!中で太鼓を叩いているのは子供達です。信じられないくらい美しい光景です。陸前高田、うごく七夕まつり前夜祭です。 http://t.co/us3K3SK8
08-06 19:20

すっかり晴れてHEVENESEさんのステージ! http://t.co/q7aYI1eG
08-06 17:40

晴れてきた!陸前高田うごく七夕まつり、盛り上がっております。 http://t.co/2ke4gEdO
08-06 16:58

雲行きが怪しい〜〜〜!!!次は私の出番ですが、ちょうど雷雨になりそう(笑) http://t.co/1694HQ7i
08-06 14:17

自画自賛自画自賛自画自賛自画自サンバ!サザエさんサザエさんサザエさんサザエさんサザエサンバ!…これからマチルダマーチさんが陸前高田うごく七夕まつりで歌いますよー! http://t.co/WWn5iJxv
08-06 13:52

寝坊しかけた岩手の朝です。おはよございます。起こしてもらえてよかった…ありがたや…。これから陸前高田に向かいます。飾り付けをした大きな山車が街中を練り歩く、うごく七夕まつりへ。歌で繋がった大切な人たちに会いに行くよ。
08-06 10:12

水沢でのライブで、『昼下がり、旅に出る』という自分の曲の「旅に出る」という歌詞を間違えて、「手に入れる」と歌ってしまいました。なぜだー
08-06 02:15



昨日のタロスでの別ショットも載せとこう。みんないい顔! http://t.co/mKTiRnY2
08-06 02:05

岩手水沢MIUMIUでのライブ終了して帰路です!あんなに笑いが止まらなくなったライブは初めてでした…mitoちゃん、マチルダマーチの皆さん、聴いてくださったお客さま、みーんなありがとうございました! http://t.co/RTHqZwz9
08-06 01:05

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<08/07のツイートまとめ | top | 08/05のツイートまとめ>>


comment

ありがとうございました

陸前高田『うごく七夕まつり』で転換のお手伝いをさせていただいた”麦わら”です(^^)/

舞台袖でLiveも観れて、ラッキーでした!

「バカみたい」が気に入りました。

ボクもまた陸前高田・東北に行くので、カナさんも来てくださいね!

(ツイート見ました。だいじょうぶ。その苦しみと痛みは、やがて優しい光に変わるはず。だいじょうぶ)
  1. 2012/08/11(Sat) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. やぎたかのり #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

やぎさん
コメントの確認が遅くなっちゃってごめんなさい!
うごく七夕では、お世話になりました(^^)
おかげさまでいい環境で歌わせてもらえて感謝です!
また高田でご一緒したいですね。
ツイートでご心配おかけしてごめんなさい…はい、やさしい光に変わると信じてコツコツ進みます!ありがとうございます。


> 陸前高田『うごく七夕まつり』で転換のお手伝いをさせていただいた”麦わら”です(^^)/
>
> 舞台袖でLiveも観れて、ラッキーでした!
>
> 「バカみたい」が気に入りました。
>
> ボクもまた陸前高田・東北に行くので、カナさんも来てくださいね!
>
> (ツイート見ました。だいじょうぶ。その苦しみと痛みは、やがて優しい光に変わるはず。だいじょうぶ)
  1. 2012/08/22(Wed) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/902-9e927629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
