木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/15のツイートまとめ :: 2012/08/16(Thu)

matsumotokana

まぁやさんの銀河鉄道の夜が、また観たいな。
08-15 17:10

アクアライン、下りはスイスイだけど、上り東京方面は金田インターから海ほたるにかけてかなり渋滞中です。今日は12/1にリリースするCDの打ち合わせに行ってきましたー!木更津は花火大会なので、品川発木更津行きのバスの中にも浴衣姿がちらほら。 http://t.co/NziIPdo8
08-15 16:56

悩んで悩んで、そこから曲も生まれるので、この不安との孤独な闘いは恐らく死ぬまで続きます。みんな、こんな孤独を抱えて生きているのかな。この先は一人きりで乗り越えなきゃいけない…という場所に立つ人はみんな孤独。
08-15 02:56

こんな私をずっと応援して下さっている方には本当に感謝です(´・_・`)ありがとうございます。夜中に不安いっぱいの呟きすみまへん。はい、私は、顔は冷静だし喋り方は淡々としているし、ステージではものすごく堂々としているように見えるそうなのですが、本当は不安の塊なんですよー
08-15 02:50

ライブを観て話しかけてくれる人は増えた。仙川のライブコンテストでは優勝頂いたり、昨年よりぐっと良くなったと言ってもらえたり、嬉しい。ただ、お客さんを呼ぶということに関しては私はダメダメだ。今は寝ても覚めてもそれが悩みだ。結局はそれだけの歌が歌えていないってことなんだと思う。精進!
08-15 02:42

髪の毛を45cmバッサリ切った時、お客さんが減った。作る曲調が重めになるのと比例してお客さんが減った。そして、結婚して更に減った。私は若さとか見た目で音楽活動をしているつもりは全くなかったけど、お客さんが減ったということはそういうことなんだと思う。ここからは実力の世界なんだ。
08-15 02:27

私自身も、どれだけ好きなアーティストさんだとしてもライブは一年に一度くらいしか行っていないので、同じ地域でのライブを集中させるのは今月で辞めにしようと思っています(T_T)もちろん、週に何度でも聴きたいと思ってもらえるような歌を歌いたいという気持ちは大前提!
08-15 02:11

ああ…ライブ詰めすぎてます。「松本佳奈ってライブ多すぎてどれに行っていいかわからないし、どうせこれからも多いだろうから今回は行かなくてもいいや!って思っちゃう」と、親しい人に言われ、本当にその通りや…と思いました。案の定、今週末の三連ライブはまだ予約かなり少ないんです(T_T)涙
08-15 02:05



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/16のツイートまとめ | top | 08/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/915-2297281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
