木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/19のツイートまとめ :: 2012/08/20(Mon)

matsumotokana

有り難やー!RT @aku2: カラードジャム! 余裕が無く今帰路ですが、マチルダ東北ツアーもご一緒した松本佳奈さんを見に行って来ました。 言霊の乗った音、声。もうそれが全て。 リーダーバンドChimerargo企画にお呼びしたい。 http://t.co/u0fY59It
08-19 22:52

ありがとうございました〜♡RT @idatentwit: 下北沢カラードジャム行ってきました♪うっちゃん、じゅんぞー、マサ、そして松本佳奈ちゃんもお疲れ様でした♪今回も楽しいイベントでした~☆ http://t.co/i5x8mlSL
08-19 22:50

音でツナがる臼田のWA!終了しました!ありがとうございます〜 http://t.co/xchF2Bjc
08-19 21:57

21:10〜配信予定です!RT @masakazu_usuda: モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/vo23C6Q5
08-19 19:13

今日のライブの模様はツイキャされますよんhttp://t.co/Um9EKNux
08-19 19:11

本番前、友達が働くオイスターバーに寄れた!15分だけだけど!下北沢南口にあるJackpotというお店です。北海道産の生牡蠣がクリーミーでおいしかったー! http://t.co/j6YUwAqD
08-19 18:52

9/1(土)はちょうど、木更津・沖縄料理じゃむさんでの松本佳奈マンスリーランチライブ。12:00開場の13:00開演!お子ちゃま連れでも大歓迎です。おいしい沖縄ランチプレート&ドリンク付きで音楽も聴けて2,000円とお得です。いつもは第二土曜日ですが、今回は第一ですよん。
08-19 16:08

きさらづ朝市(@木更津市民文化会館駐車場) 毎月第一、第三土曜日の朝8:00〜11:00で開催していて、野菜の直売や飛び入りライブがあるんだって。次回は9/1、行ってみようかな。飛び入りで歌わせてもらえるのかな。
08-19 15:31

木更津からの電車、窓の外。青空 入道雲 田んぼ 田んぼ 田んぼ 雨雲 横殴りの雨。
08-19 14:29

【今日!】8/19(日)Colored Jam下北沢「音でツナガル臼田のWA!Vol.2」19:00〜 ¥1500+1D 出演:松本佳奈/コンドウヒロユキ/臼田雅一 http://t.co/NhovAoW9 松本佳奈は19:00〜の出演です。もやもやを吹き飛ばしたい方ぜひ。
08-19 14:26



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/21のツイートまとめ | top | 08/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/921-2e3e7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
