木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9/8、9は大船渡の盛駅ホーム&屋台村でフリーマーケットお手伝い&歌います! :: 2012/09/07(Fri)

明日、明後日は岩手•大船渡に伺いますー!

 

■The North Journey 2012~北への旅立ち 9月8,9日 大船渡/陸前高田/大槌町~

イベントブログ→http://ameblo.jp/almanachouse-staff/

何度か出演させていただいているお店、千葉県市川真間にあるアルマナックハウスのマイスターにお誘いいただきまして、67組のミュージシャンとスタッフ合わせて総勢103人で、岩手県の大船渡、陸前高田、釜石、大槌に伺わせていただきます。

私は8日、大船渡の盛駅ホームでフリーマーケットのお手伝いなどさせていただくことになりました。9日の夜7時40分からは同じく大船渡にある屋台村で20分ほど歌います。

みんなで歌える曲を用意していく予定です。

夢商店街に行ってまた野菜を買いたいし、大中仮設の夢ママさん、むっちゃんをはじめとする皆さんにも会いたいな。私どれくらい空き時間があるか謎なのですが、時間の許す限り自由行動したいなと思っています。

 

<<盛駅ふれあい待合室>>

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地

TEL:0192-47-3542

 

<<大船渡屋台村>>

岩手県大船渡市大船渡町字野々田19-1



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/07のツイートまとめ | top | 09/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/942-95f39332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
