木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/08のツイートまとめ :: 2012/09/09(Sun)

matsumotokana

大船渡、これから盛駅に移動します!16:00頃から歌わせていただけることになりました。お近くの方ぜひに! http://t.co/9OZ5euaG
09-08 09:30

大船渡着! http://t.co/53nNW8aH
09-08 06:37

窓の外は陸前高田です。今日は通過してしまうけど…もはや「ただいま」という気持ちです。会いたい人がいっぱいいる。来る度に新しいお店ができていたり、道路がきれいになっていて、勢いを感じます。去年の7月に初めて高田に来た時のことを思うと、言葉にならない…
09-08 05:59

もうすぐ仙台ー 割とよく眠れてます。国見パーキングで下車。寒いです外(´・_・`)
09-08 02:31

宇都宮通過〜!
09-08 00:27



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/09のツイートまとめ | top | 09/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/944-95e7c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
