木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
岩手、大船渡二日間の旅 :: 2012/09/10(Mon)

二日間に渡る岩手の旅を終えて帰路です!

出会った皆さん、ありがとうございました。

盛の駅前で二日間歌わせていただいて、岩城さん、たかぎさん、及川さん、熊谷さん、橋本くん、大樹くん、サネンさんをはじめとするふれあい待合室の皆さんには大変お世話になりました。

思いがけず二日間音響をお願いしてしまった赤崎さん!

本当にありがとうございました!神!赤崎さんがいなかったら盛駅前ライブはできていませんでした。

炎天下の中、テントの組み立てやビール販売、機材の組み立て•片付けまでお手伝い頂いたさんさんの会の皆さん、カミカミの司会を暖かく見守って下さったお客さま、出演者の皆さんに感謝感謝です。

帰り際に話しかけてくれたヤマト君、ケセン元気プロジェクトの小野寺さん、約束したからね、また必ず会いましょう!

水沢から応援に駆けつけてくれたみーさん、K.Tちゃん。陸前高田から飛んできて下さった雷蔵さん。ピザパン焼いてくれた大中仮設の夢ママさん、むっちゃん。

まだまだ書ききれないお名前がいっぱい…

 

 

 

別れが辛くて!

 

 

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

取り急ぎお礼まで。

 

松本佳奈

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/11のツイートまとめ | top | 09/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/946-38281151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
