木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/16のツイートまとめ :: 2012/09/17(Mon)

matsumotokana

中村絵美さんとのツーマンライブは大爆笑のもと終了!共通点ありすぎてびっくりしました。いやほんとびっくりした。近々、木更津じゃむマンスリーランチライブにゲストでお呼びするやも。 http://t.co/589Qrpq3
09-16 20:34

小さい頃、どうしてみんな自分の言葉で喋らないんだろうと思っていた。大人が用意した文章を読むだけのつまらない儀式の数々。私は人前に立つ時、絶対に台本は読まないと、あの時決めた。感じたことを自分の言葉で喋る大人が見たいというのが私の夢で、松本佳奈という人がその夢を叶えてくれている。
09-16 09:05

12/1の恵比寿天窓ワンマンで発表するミニアルバムは、4年目にして初の全国リリースです。casual comfortが解散して、「一人じゃライブできないよ」と泣いた日から4年。たくさんの人に心配かけてお世話になって、見守られて、今の私がいます。ありがとう。成長を見にきて欲しい!
09-16 08:26

改めて…12/1のワンマンのチケットを買って下さっている皆さんに感謝…ありがとうございます。ライブに足を運んでもらった上に、3,000円の、決して安くないチケットを買って頂いているんだもの。生半可なものはやりません!4年目にしてようやくスタートラインという気持ち。頑張ります。
09-16 08:08

おはよございます。木更津から新宿へ出発!今日は13時からナビカフェさんでランチライブです。と、呟いていたら雨降ってきたΣ(゚д゚lll)また傘持ってくるの忘れてしもうた…新宿も雨かしら?そして朝ごはんにと買っておいたパンも忘れた…朝からこんなにお腹空いてるって健康的!
09-16 07:58



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/19のツイートまとめ | top | 09/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/952-e5f2b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
