木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/8(月)、三軒茶屋グレープフルーツムーンにてフラワーアレンジメントと歌の空間をつくります :: 2012/09/25(Tue)

こんばんは、松本佳奈です。急に肌寒くなった火曜日いかがお過ごしでしょうか。

ライブ追加!というか情報解禁です。

ついについに、ずっとやりたかったことが現実になりました。それは、


↑2年前のワンマンライブでのわたくし
 
 
そして今↓
 
 
 
 
 
 
どうしてしまったんでしょう。
あの日にかえりたいです。
 
というわけで、2年前のワンマンでもお世話になった、三軒茶屋グレープフルーツムーンさんでの素敵な企画に誘っていただきました!
フラワーアレンジメントと音楽のコラボレーションイベントです!
会場が生きた花々で埋め尽くされるらしい。どんな空間が出来上がるのか私も楽しみだー
来て下さった皆さんにはお帰りの際、+500円で切花のおみやげ付くそうです。いいなー
私も久々に髪に花をあしらってみたいなと思います。
 
 

終日庭園(ひねもすていえん)~all day at the garden~"咲き誇れ女郎花 編"

開園17:30 / 始宴18:00 

前売り¥2200(1D) 当日¥2500(1D)

フラワーアレンジメント:上町hanacho

出演:えん茜空サラハンナ / 横山千晶×小久保徳道 duo / 松本佳奈

出演陣、熱烈におすすめです。お会いしたことある方がほとんど!(小久保さんは初ですの)

後日、お一人ずつ紹介させていただきたいなと思います。

ご予約はこちら

(返信遅い時あります、お許しください(´・_・`))

★GRAPEFRUIT MOON

154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

tel/fax:03-3487-8159

web:http://www.grapefruit-moon.com

mail:info@grapefruit-moon.com

 



  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月岩手の旅…写真のサイズを小さくするとアップできるんだねパート2 前半 | top | 09/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/963-4252b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
