木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レコーディング初日です :: 2012/10/04(Thu)

12/1(土)のワンマンライブで発売する3rd mini albamのレコーディングが今日から始まります。
初日にして弦の四重奏を録るという、私としては初の経験で、
 
 
楽しみだけど緊張するけど楽しみだよ!
 
 

 

ちなみに、3rdちゃん(まだタイトル決まっていないのです)は12/7(金)に全国発売することになりました!

皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

来年は全国各地にライブに行けたらいいな。

 

 

 

 

牧場に行くのがすきです。

「スーパーに余るほど並んでる肉は命なんだ」

と、実感するから。

私は、もともとの入荷が少なくて、夕方には売り切れちゃうくらいがいいな。

業務用スーパーだけ入荷数増やすとか。

毎日どれだけの食材が捨てられてるんだろ。

大型スーパーができるたびに思うよ、需要と供給合ってるのかなって。

 

売るためにはある程度の犠牲が必要だって知ってるよ。たくさん作って並べて見栄えを良くしてね。

でもそれがもともとはこうやって生きてる動物なんだってこと忘れずに、大切にいただきたい。

肉も魚も野菜もみんな。

 

よしっ!レコーディング行ってくる!

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/04のツイートまとめ | top | 10/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/973-ad83adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
