木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/04のツイートまとめ :: 2012/10/05(Fri)

matsumotokana

レコーディング、いよいよこれから歌入れです!オトループのギターボーカル纐纈さんにギター入れていただきました。ロックな仕上がり! http://t.co/9KdGsmWg
10-04 20:34

8月に恵比寿天窓でご一緒したオトループの皆さんとレコーディング中!弦の四重奏をこんな間近で聴くのは初めて! http://t.co/CtgfFuv5
10-04 13:48

「ほしいところにバシバシ来るなぁ〜!」と言われるとなんだか嬉しいことがわかったレコーディング初日です。
10-04 12:28

【大切なおしらせ】松本佳奈ホームページが新しくなりました!お気に入りに入れて下さっている方はお手数ですがリンクの変更をお願いします。http://t.co/hoXpq9lh これからコンテンツ増やしていきたいなーと思ってます!
10-04 09:01



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/05のツイートまとめ | top | レコーディング初日です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/974-0a974bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
