木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/14のツイートまとめ :: 2012/10/15(Mon)

matsumotokana

渋谷7thFloorライブ、アンケートたくさん書いてもらってほくほく。皆さんありがとうございました!4年ぶりに観て下さった方が「成長ぶりに驚いた」と!フッフッフ、まだまだ進化しますよ。ひとまず12/1のワンマンライブに向けて頑張ります。期待して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
10-14 23:34

渋谷7th floor&O-nestにて、総勢15組もの歌うたいが出演した「うたびと」終演で帰路です!初めましての方、いつも応援してくださっている方、皆さんありがとうございました!松本佳奈ホームページはこちらhttp://t.co/rYsuxnwc #うたびと
10-14 22:52

渋谷7th floor終演!物販、人すごっ…Σ(゚д゚lll)
10-14 21:51

岐阜の栗きんとんもらった(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/0T6GsWPn
10-14 17:45

7th floorでのライブ、あっという間に出演終了!聴いて下さった皆さんありがとうございました。木更津市から何か御礼もらってもいいんじゃないかってくらい木更津アピールしちゃったな。 エンディングでは出演者からのプレゼントが当たる大抽選会がありますよ。私はあ◯りの佃煮を出品♡
10-14 16:24

隠れて浮気するのはいい加減にしてくれ、もう出て行くわ という内容の新曲を書いた。昨日の木更津沖縄料理じゃむランチライブで披露したら、聴いていた男性陣が一斉に苦しみ悶えていた…今日の7th floorでもやりますよん。ウフフ
10-14 11:39

お慧ちゃん一緒に路上やりたい!品川、渋谷あたりでやろうと思ってるんだけど。RT @keiowada: Key弾き語りがちょっと楽しくなってきたので久しぶりにストリートやりたい。気候もいいし♪どこがいいかなあ。
10-14 11:35

【本日ライブ!】10/14(日)『うたびと vol.1』@渋谷O-nest 、渋谷7th Floor 2会場同時開催!/13:30open 14:00start 20:40終演予定/松本佳奈は15時に7th floor出演します。新曲あり!http://t.co/M0rde9qG
10-14 09:15



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/14うたびとの御礼と、堰を切ったように溢れる涙に気持ちがついていかない時は | top | 12/1先行発売3rdミニアルバム、絶賛レコーディング中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/984-eeb20ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
