木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/16のツイートまとめ :: 2012/10/17(Wed)

matsumotokana

Oh...木更津寒い……こりゃコート買わんとな。
10-16 22:46

しげぼっと求めてた!嬉しい!RT @shigedance: しげぼっと(@bot_shige)という大変ドメスティックなアカウントがあるので、奇特な方はこちらもどうぞ。
10-16 22:43

夜、高速バスに乗っていると、窓に自分の姿がくっきりと映る。自分の向こう側にある景色を見るか、自分の姿を見るか。自分ばかりが見える日もあるし、景色がわっと目に飛び込んでくる日もある。映った自分と目が合うのは、たいてい悶々と何かを考えている時だ。
10-16 22:32

三線レコーディング終了!マッシーさんありがとうございました♡ http://t.co/n4QfKY7m
10-16 19:06

今日は三線のレコーディング!豊岡マッシーさんにお願いしました。いい音ー!!! http://t.co/pWfXDWQp
10-16 16:24



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/18のツイートまとめ | top | 10/14うたびとの御礼と、堰を切ったように溢れる涙に気持ちがついていかない時は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/986-839a1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
