木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
淡々とした :: 2008/10/14(Tue)


下北のソラ

下北沢の空

茄子と挽肉
茄子と挽肉のカレー


淡雪
そして淡雪という種類のエリカ




今日はすごく、感覚的に話せる人を見つけて、

たくさん喋ったのですが…。

不思議だね。

人と話すと、自分で確信が持てなかったことにも輪郭が生まれていく。

ほんとうに喋ろうと思ったら

私は断片的で 脈絡がなく

自分の中の迷路をぐるぐるして勝手に解決してしまうようなところがあって。


でもそういうの改めてわかったことが進歩かな。


私の中に混在するものを、分離して、感覚で生きたい。

開放したい。

私という自由。









  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほんとうのことなんか | top | 下北沢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/99-40b37046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
