木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
低体温症になったり :: 2012/10/25(Thu)

こんにちは、松本佳奈です。
レコーディングが佳境を迎えています。今日が最終日!
 
21日の木更津Bar come on、そしてPIG、22日の渋谷クロールでのライブにて、初めて松本佳奈の歌を聴いて下さった方、足を運んで下さった方、ありがとうございました。ブログにコメントいただいたりアンケート書いて頂いたり、嬉しい!
 
最近急に寒くなって、低体温症なるものにやられました。
そうです、山で遭難したりすると発症するあれです。
ある日帰る途中、急に歯がガチガチするほど震えてきて、寒くて寒くてたまらない。急いで家に飛び込み毛布に包まったものの、全く温まらない。お風呂に入ろうにも、歩くことすらできない。
毛布が少しめくれただけで恐ろしいくらい寒い。
そして眠くなる。
これはまずい…寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ…
 
15分くらいその状態が続きました。
その後、体温が上がったのか、突然ケロっと動けるようになったけれども。
怖くなって調べたところ、どうやら低体温症らしい。体温が35度台の方は要注意ですよ!
体温上げようとして急に熱いお湯に入ったりすると一気に心拍が上がるので危険とのこと。温かい飲み物を少しずつ飲んで体温が上がるまで待つしかないようです。
みんな気をつけて!
私は半身浴とジョギング再開しようかなと思います。体力つけなきゃ!
 
とにもかくにも、レコーディング最終日頑張ります!
 
==================
<ライブ予定>

■10/28(日)『西東京プレーパーク★キャラバン』

対象年齢:4歳~小学生/授乳・オムツ替え用テントあり。乳児さんたちもドウゾ)

『西東京プレーパーク★キャラバン in 西原自然公園 森のフェスティバル!』

(協力:西原自然公園を育成する会・西東京市協働コミュニティ課)

■時間:10時30分~12時30分

■場所:西原自然公園/西原町四丁目5番地

西東京市在住のママさんたちが運営する『西東京プレーパークキャラバン』という、子供達いっぱいのイベントにお誘いいただきました!松本佳奈は12時から30分間、ギターサポート奥野裕介さんと共にうたいます。カバー曲、子供向けの童謡などを中心にお送りします♪

■アクセス:

  ・徒歩/西武新宿線田無駅北口から徒歩25分。

  ・バス/西武新宿線田無駅北口バス停~西武池袋線「ひばりヶ丘」駅バス停をつなぐ西武バス(田無44系統)乗車「文華女子高校前」停下車後すぐ。

  ・車/正門近くのスーパーでお帰りの際はぜひ夕飯のお買い物を。

■参加費:大人100円(保険代として)子ども無料

■雨天時屋内遊びに変更→まったなしスタジオ(西東京市田無町6-3-8 村田ビル 2F 田無駅徒歩7分)■持ち物:汚れてもいい服装、お着替え、飲み物、おやつやランチ、敷物など

*上記各種企画につきましては、当日までに企画内容変更、または中止の場合もございます。なにとぞご了承ください。

*事前予約や申し込みのは必要はありません。

*汚れても濡れても捨ててもよい格好、帰りのお着替え、飲食物、休むためのシートや敷物などご持参ください。

*ご不明な点はwest.tokyo.playpark.caravan@gmail.com までお問い合わせください。

=================

■11/3(土•祝) あきゅらいず美養品文化祭『ご縁日』

昼の部/11:00~16:00

夜の部/17:00~20:00

※松本佳奈の出演は夜の部です。夜の部は予約制で開催します!

予約フォームはこちら!

住所:東京都三鷹市野崎3-9-27

今年のはじめに主題歌を歌わせていただいた映画『かっぱのすりばち』を応援してくださっている、あきゅらいずさんの文化祭にお誘いいただきました。

あきゅらいずさんは東京都三鷹市にある化粧品の会社ですが、薬膳料理が食べれる食堂があったり、音楽イベントを開催していたり、社内にアート作品がたくさん飾ってあるなど、化粧品会社の枠に決して収まらない個性あふれる会社です。とにかく、社員さんがみんな、楽しそう。それぞれの特技を生かして働いているんだなぁと感じます。

私は夜の部で、キャンドルの中うたわせていただきます!

予約制なのでお早めに!

==================

■11/10(土)千葉•木更津 沖縄料理じゃむ

毎月第二土曜日ランチタイムライブ

場所:木更津 沖縄料理じゃむ

開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです)

チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)

沖縄料理じゃむ 

〒 292-0802 

千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)

ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)

バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車

お車 国道16号より真船団地方面。P駐車場20台分有り

お問い合わせ

� 0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)

メール info@matsumotokana.info

==================

■12/1(土)恵比寿天窓Switch

松本佳奈ワンマンライブ『冬が始まるのかな?』

Open18:00/Start18:30

3,000円

この日に新しいミニアルバムもリリースします!

サポートメンバー

ギター 奥野裕介

ベース 吹原賢吾(from オトループ)

ドラム 藤沼啓二 他

チケットは手売りにて販売中!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<10/25のツイートまとめ | top | 10/24のツイートまとめ>>


comment

腹巻きを買って毎日着けて守りましょう。冷えは万病の元です(*´ー`*)
  1. 2012/10/25(Thu) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/994-59bcee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
